編集部ブログ夜の最前線

2011年4月25日 23:15

サイン会終了! ありがとうございました!

先日のサイン会に参加頂いた全てのみなさま、本当にありがとうございました!

また、虚淵さん、高河さんをはじめ、文教堂書店浜松店のみなさま、ジュンク堂書店池袋本店のみなさまにも心からの感謝を。

星海社初のサイン会でしたが、虚淵さん、高河さんにも本当に喜んで頂いて、素晴らしいイベントになったのではと思っております。僕も元気を頂いた気分でした。

 

次は『金鉄』二巻の発売の時でしょうか…。また出来れば嬉しいので、読者の皆様からの声援をお待ちしております!

 

−−−−−

 

さて、サイン会の翌日、僕はといいますと金沢まで出張しておりました。

 

1000000573.jpg

 

金沢は来たことあるんですが、実はJR金沢駅まできたのは初めてかも。

なんかでかい門が。調べてみたら鼓門(つづみもん)というのだそうで。

 

1000000578.jpg

 

人生初サイン会のあとに人生初出張でバタバタと週末を駆け抜けましたが、モチベーションは必要以上に高まったのでまた明日から頑張ろうと思います。

 

出張の成果はまたいずれご報告いたしますので、お楽しみに…!

 

−−−−−

 

今日の物欲。

Wakemate

スクリーンショット(2011-04-26 3.13.42).png

 

とりあえず動画を見よう!

朝が弱い僕としては本気で欲しいガジェットの予感。

しかし現在日本には発送してくれないようです。残念すぎる。