ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

虚淵玄さん×高河ゆんさんサイン会やります!(追記有り

人生三度目の親知らずの抜歯を終えました。アシスタントエディターの山中です。

横向きに生えてたのでえらい苦労しましたよ…すごい不機嫌な顔してたら太田さんに「すいません先生」とか謝られてしまった…。

 

さて、星海社FICTIONS創刊、そして『金の瞳と鉄の剣』刊行を記念しまして、虚淵玄さんと高河ゆんさんのサイン会を行うことが決定いたしました!!

 

詳細は以下の通りです。

 

2011年4月23日(土) 13:00~
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル別館2F 
文教堂書店 浜松町店
Tel :03-3437-5540

 

2011年4月23日(土) 17:00~
東京都豊島区南池袋2-15-5
ジュンク堂書店池袋本店
Tel : 03-5956-6111
(ジュンク堂書店さんでの受付は整理券の予定数に到達したため終了いたしました。)

 

当日は整理券が必要になりますので、是非参加したい! 虚淵さんのサインの練習の成果を見極めたい! という方は是非各書店さんまでお早めのお問い合わせを。

 

ってか虚淵さんが気合い入りすぎてて僕らも気が抜けない…。太田さんは「スーツを新調しようかな…(ゴクリ」みたいな感じでしたよ…。

 

そして、、、実はスペシャルなサイン色紙を用意しております。すごいですよ…一生の宝物になるかも!

今回用意させて頂いたサイン会用サイン色紙はこちらっ!!

 

色紙_金鉄.jpg

 

どうでしょう。veiaさんのデザインによる今回限りのサイン色紙です! これは僕も欲しい…。

タウとキアの横に虚淵さん高河さんお二人のサインが入る予定です。これはもう永久保存版ですね…!

 

それでは、当日多数の方のご来場をお待ちしております!!

 

-----

 

今日のなにかありそう。

マヨナカテレビ

4月17日の0時00分になにかありそう…。楽しみ。



本文はここまでです。