編集部ブログ夜の最前線

2011年3月10日 23:59

星海社文庫三月巻発売です!

またやってしまった…(;´Д`)

会社で仕事してたら猛烈に眠くなってきてうっかりうたた寝→終電終了のコンボを決めてしまったのでソファでふて寝てました。

ホワイト企業とは何だったのか…。

 

−−−−−

 

今日は星海社文庫の発売日。

7b710ca4ab01e3fd1cf16ae6e27cff3c.jpeg

 

すっかりおなじみになった『Fate/Zero』と『ひぐらしのなく頃に』の二冊です。

副担当をさせていただいている『Fate/Zero』は相変わらずのセイバーさん120%でお送りしております…!

 

さて、4月刊の準備もいよいよ大詰め。

ギリギリまで色々仕込みをしているところです。おかげで4月はなかなか豪華な月になりそう。

期待してお待ちください!!

 

−−−−−

 

今日の物欲。

PS3『真・三國無双6』

 

昨日池袋のビックカメラで打ち合わせの帰りに買ってしまった。

無双シリーズの購入は人生初だったり…。

土日でなんとか時間作って遊びたいところです。