ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

カレーという名のボディーブロー

ああ、うーさーさんがついに売り切れてしまった…

 

 

さようならうーさーさん… ⊂(  ⊂ 。・。)b

 

 

今日は朝からゲラを届けてネーム書いて(後に全ボツ)、打ち合わせに出かけてまたネーム書いて(さらに半分ボツ)、veiaさんのところに打ち合わせに向かって帰社してバイトのTクンに仕事を教えてまたまたネーム書いて(ようやく2割ボツ イマココ!とめまぐるしい一日…。主にネームを書いて太田さんからばんばんボツを食らってただけのような気もするのだけど気のせいかしら…。

 

さすがに今週一週間大車輪過ぎた上に昨日食べたメーヤウの「インド風激辛チキンカレー」でごっそり体力を削られたのがボディブローのように効いてきている気がする。カレー味の刺激物とはなんだったのか…。

 

男には負けると分かっていてもやらなきゃならんときがあるんや…。

 

インド風激辛チキンカレーは一ヶ月に一回ぐらい、体力のある時に食べるように。お兄さんとの約束だ°( [ I I])q ))

 

−−−−−

 

今日の物欲

WWR Heavy Bramble Cydonia Western Def

 

 

こないだhukeさんがtwitterでオススメされてたのを見かけて知ったんですがカッコイイ! しかしスゲーでかいらしい。

会社の机に飾りたいんだけど、目を瞑ればコンマ5秒で向かいの席でイヤそうな顔をしている緑萌さんの姿が浮かぶ…。

 

このグランジ塗装のカッコよさとか、でかさとか、男の子心をくすぐるよなー。

あんまりフィギュアとか買わないんですが、こういうメカメカしいのは結構好きですね。



本文はここまでです。