編集部ブログ夜の最前線

2018年6月19日 20:00

ツイ4が1万ツイート突破!

こんばんは!アシエディの有馬です。
今年で4周年を迎えたツイ4のツイート数が2018年6月19日の午前中に10,000ツイートを突破しました。

IMG_6628.PNG

おめでたい!!!!

ツイ4は、4年間でおよそ45作品ほど発表しています。単純計算ですが、1年間で11作品発表しており、ほぼ月に1作品は新連載が生まれていることになります。(単純計算なので、実際はそういうわけではありませんが。)

僕自身はまだ担当作品がありませんが、はやくツイ4で主担当の作品を連載させたい気持ちがすごくあります。そのために今は準備中です。

『週刊少年ジャンプ』などの紙の雑誌ですと掲載できる作品に限りがあります。しかし、ツイ4には限りがありません。掲載作品の数に限りがあることは一長一短ありますが、おもしろい作品であれば何作でも連載して良いと思います。なので、僕自身と読者の人がよりおもしろい作品に出会えるように、ツイ4がよりおもしろい媒体になるように、限界を決めずに行動していきたいと思います。

オラ、ワクワクすっぞ!