ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

【カレンダー小説】『骨董靴工房アッシェンプッテル』シリーズ外伝『ハイヒールは嘘つきのはじまり』期間限定公開!

阿賀直己×久米田康治が贈る『骨董靴工房アッシェンプッテルの来客簿』のスピンオフ小説が、カレンダー小説として期間限定で公開中です!


“バレンタイデー”にぴったりなショートストーリーとなっております。

ただし、甘くない……けれど読むと前向きになれる、そんなお話です。

 

『骨董靴工房アッシェンプッテルの来客簿』を読んだことがない人も楽しめる作品ですので、ぜひこの機会にご一読ください^^

そして気に入ったらぜひ1巻も読んでみてくださいね♪

 

カレンダー小説『ハイヒールは嘘つきのはじまり』の公開は2月29日までです。

来月の"ホワイトデー"にも阿賀直己さんのカレンダー小説を公開予定ですので、こちらもお見逃しなく!

 

好評発売中!『骨董靴工房アッシェンプッテルの来客簿』

STORY

とある高級住宅地に佇む「骨董靴工房アッシェンプッテル」。

“靴が語ってくれる物語”を聞くことのできる神出鬼没で自由奔放な店主・王子と、無愛想な靴職人・四辻が働く謎めいた靴屋を舞台に、靴と人が織りなす物語が歩き始める。靴を見れば人生が見える。靴の王子があなたの心にぴったりな一足をお探しいたします。

Amazonはこちら

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。