編集部ブログ夜の最前線

2017年3月24日 14:59

『妄想テレパシー3』発売中です!

卒業シーズンですね、丸茂です。
昨日、同期の櫻井は学位授与式だったようで、お土産で箱入りのクッキーをオフィスに持って来てくれました。

20170324_142655.jpg

言いしれぬ圧力を感じる箱ですね。


そんなめでたき今日この頃ですが、明日はNOBELさんのサイン会があります。

『妄想テレパシー』3巻の発売を記念してのサイン会となります。
サイン会へのご応募はすでに締め切っているのですが、『妄想テレパシー3』は絶賛発売中です!

妄想テレパシー-3_cover+.jpg

戸田くんが語り始めたのは、二年前の大雪に見舞われた高校受験の日のこと。
明かされるのは、中野さんと戸田くんの出会いです。
やがて高校最後の夏休みがはじまり、迎えた祇園祭。
おのおのが内に秘めた恋心が入り乱れて......

......といった内容の3巻ですが、もちろんフルカラー&描き下ろし満載です!

また、たくさんの書店さまに特典配布をしていただいております。
特典はすべてNOBELさんが新規に描き下したイラストです!
ぜひ、こちらで詳細をチェックしてください!


ぼくも明日のサイン会に向かう予定です。
ぼくが緊張してどうするんだという感じですが、ブルっております......。

本当にたくさんのかたにご応募いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
そして心ならずもご参加できなかったかたのために、後日レポートをアップする予定です。
楽しみにお待ちいただければと思います。

ちなみに、サイン会をご開催いただくのは芳林堂書店高田馬場店さまなのですが(ありがとうございます!)、高田馬場といえば、早大生の根城。
卒業シーズンで、ロータリーが荒れてなければいいなぁ......なんて、明後日に同大学を卒業する身で思うのでした。