ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『iKILL2.0』校了!!

校了ラッシュで先週今週ドタバタだったのですが、ひとまず『iKILL2.0』校了いたしました!

 

_9222384.jpg

 

ざいんさん(@zain7)のイラストが発する色気と妖しさが今回もたまらないですね……。

 

しかも印刷でここまで綺麗に出してもらえるとは思わず、さすが凸版印刷、と関係者全員が唸っておりました。ざいんさんにも大変喜んでいただけたようでよかったです。

ちなみに前回は蛍光ピンクを特色で使用していましたが、今回は鮮やかで目に優しい蛍光グリーンが目印です。

 

書店さんの店頭には10月13日頃から並ぶ予定ですので、みなさまお楽しみに!

すでに予約も始まっているようですね。Amazonはこちらからどうぞ。

 

ちなみにこの本、「普通とはちょっと違う」のですが、気づかれましたか……?

「普通とはちょっと違う」ところについては見本誌到着ごろにお知らせしますが、かなり異質で尖った本になってますので、期待してください。フフフ。

 

また、『ダンガンロンパ/ゼロ(下)』はカバーだけ、クオリティ追求のため色校を出し直しているところです。

『iKILL2.0』にあわせて勢いよく校了! といきたかったところなのですが、よりよい本にするためちょっとだけお時間いただければ幸いです。

こちらも週明けに校了したらまたお知らせいたしますね。

 

−−−−−

 

今日は『ジセダイ』と星海社新書の創刊ですね。

僕もジセダイエディターズにこっそり組み込まれていたり。新書も皆様に届けていければと思っておりますのでよろしくお願いします!!

 

ちなみに創刊ラインナップで学生や、とくに就活生の皆様にオススメなのは瀧本哲史さんの『武器としての決断思考』。

試し読みもあるので是非ご一読を。最前線でもおなじみのビューワーです。

 

僕の就活の時にもこう言ってくれる人がいればよかったなぁ。

 

さらに来週末の9月30日(金)、ジセダイのUSTREAM講義第一回に瀧本さんが登場予定です。

こちらの配信は僕もメカ方面(?)で参加予定。

スイッチングとかで操作を間違えたらごめんなさい(笑



本文はここまでです。