編集部ブログ夜の最前線

2011年5月31日 23:05

『空の境界』『iKILL』が更新!

今日は火曜日で最前線メジャーアップデートなのでお知らせから!

 

ひとつめ。『空の境界 the Garden of sinners』2/「殺人考察(前)」第五回が本日更新!

 

2/「殺人考察(前)」もクライマックスが近づいて参りました。

結末へ向けて加速する物語を天空さん(@sphere_tk)が美しく紡ぐ、第五回を是非ご覧下さい!

 

そしてふたつめ。『iKILL 2 狼なんかこわくない』が本日公開!

 

こちらも前回同様、期間無期限での全文公開になります!

個人的に『iKILL』全四話のなかでも一番好きなエピソードかも…。

人間の想像力を限界まで呼び覚ます、渡辺さん(@kozysan)の圧倒的な描写力が冴え渡る第二話、お楽しみ下さい!

 

というわけで今週の火曜日は二点大きなアップデートがありました。

引き続き今後の更新にもご期待ください〜!

 

 

ところでどうでもいい話ですが、僕が最も好きな酒蔵さんのひとつ、上原酒造さんが今年も初呑み切りをやるらしくスゲー行きたい…。しかし滋賀は遠いね……。

開催も7月30日、31日と、なんとなく今以上に忙しくなっている予感しかしない…(笑