編集部ブログ夜の最前線

2011年5月18日 23:23

『エレGY』舞台化とは…!

将来億万長者になる予定の僕ですが、30分遅れでビデオの延滞料金を900円払うことになった心のダメージが地味に痛い。

値段を気にせずレッドブルを買える男になりたい(小さい)。アシスタントエディターの山中です。

 

さて、先日無事に最前線での連日更新を完結した『エレGY』。

 

読んで頂いた感想をたまにtwitterで検索して読ませて頂いているのですが、本当に評判が良くて副担当として嬉しい限り。

昨日も、いつも巻末広告をお願いしているデザイナーさんから一気読みしたとの入電がありましてホクホクしておりました。

 

ところで、この『エレGY』がなんと明治大学で舞台化されています

 

エレGY project

 

 

今日から公開とのことでちょっと告知のタイミングが遅くなってしまったのですが、僕もコッソリ明日観劇の予定です。

まさか演劇として『エレGY』を観ることになるとは思わず、あの物語がどう舞台化されているのか本当に楽しみです。

 

感想はまたブログかtwitterなどで書かせていただきますね〜。