編集部ブログ夜の最前線

2011年4月 7日 23:59

『エレGY』本日より最前線にて全文公開開始!

久しぶりに会社でスヤリとしてしまった…いかんいかん。

でもたぶん家に入れなくなってしまった紺野師匠よりはマシ(師匠お疲れ様です!)。アシスタントエディターの山中です

 

今日は星海社文庫4月刊の発売日!

全国の書店さんに並ぶのはあと一日ぐらいかかるかな、と思いますが、それに先駆けて本日発売の『エレGY』が、なんと“期間無期限”で『最前線』にて“全文公開”となりました!!

 

 

出来るだけ多くの人に読んでもらいたい名作です。

5月15日まで毎日更新されますので、未読の方には是非『エレGY』のもつ瑞々しいリズム感を体験してもらえればと思います!

 

−−−−−

 

ところで、先日もブログで書いた『エレGY』のPOPなのですが……

 

1000000523.jpg

 

著者の泉和良(@izumi_kazuyoshi)さん、そしてイラストレータのhuke(@hukeweb)さんサイン入りのPOPを、お二人のご厚意で用意させて頂きました…!

これを持って不肖私、土曜日にスーツで秋葉原の書店さんへご挨拶に行ってこようかと思っております!

泉さん、hukeさん、本当にありがとうございました!!

 

土曜日の模様については後ほどブログにて!

 

−−−−−

 

今日の物欲。

PSP『最後の約束の物語』

 

 

宇田さんがプロデューサーと聞いて飛んできました!!!

イメージエポックのJRPGシリーズ最初のコンシューマソフト、いよいよですね。楽しみにしてます。