ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

星海社FICTIONS『iKILL』発売!——「あたし、その……人を殺しました」

今日は星海社FICTIONS創刊より二ヶ月目、『iKILL』の発売日です!

 

1000000606.jpg

 

ざいんさんの妖しくも美しいイラスト、そしてveiaさんによる鮮やかな装丁が目印です。

 

同時に最前線にて、<iKILLシリーズ>の開始を記念して、『iKILL』の無期限完全公開も本日よりスタート

 

 

『iKILL』の連載は一章ずつ全四章で、月に二回更新を予定しています。

 

さらにざいんさんからの発売記念プレゼント、『iKILL』の二章に掲載されているイラストを、なんと新たにpixivにアップロードしていただきました!!

 

スクリーンショット(2011-05-17 2.06.01).png

 

『iKILL』の世界観を完璧に描き切ったあまりにも圧倒的な一枚です。

印刷されたものとはまた趣の異なる、RGBならではの力強い発色にも注目です。

 

他にも多数のイラストが収録されている星海社FICTIONS『iKILL』、イラストも含めて楽しみたい方は是非書籍版をお求めください。Amazonへはこちらからどうぞ。

試し読みから入りたいという方は、まず最前線に掲載されている一章をお楽しみください!

 

−−−−−

 

というわけで副担当として随分と長く関わってきた『iKILL』ですが、ようやく本日より書店さん店頭に並ぶことになりました。

初めて読ませていただいた時から感じていた、徹底的に緻密に描かれた人間の残虐性、現実と地続きの恐怖感、そして初出が2005年とは思えない突出した新しさ——それらすべてをそのままに、新たにざいんさんの描くイラストを加えて星海社FICTIONSとして再リリース出来た事、本当に嬉しく思っています。

 

目を背けたくなるほどの面白さです。是非この機会にお楽しみください。

 

そして今週末、5月20日(金)19時より配信を予定している渡辺浩弐さんのニコニコ生放送では、<iKILLシリーズ>の裏話もお届けできる……かも。気になる方は是非こちらもチェックです。



本文はここまでです。