編集部ブログ夜の最前線

2011年4月 1日 23:03

星海社FICTIONS新人賞、届いてます。

今日はエイプリルフールだしナニ呟いてもよかろうと思って夜中に「もう太田は越えたな ( ´・ω・)y-~~」とか呟いたらえらい目にあいました。

なににあったかはいいません。アシスタントエディターの山中です。

 

星海社FICTIONS新人賞ですが第二回の応募に少しずつ原稿が集まりつつあります。

 

1000000509.jpg

 

すでに写真にデカイブツが写り込んでいるのですが……。1500枚ぐらいあるような……。

毎日続々と届いているので、また締め切り頃には結構な数になってるかも。ゴールデンウィークに読ませて頂く予定なので今から楽しみにしております。

 

第一回受賞作の『ブレイク君コア』も現在お披露目に向けて絶賛進行中。担当の太田さんも熱中の決定稿ですが、僕も読む手が止まらなくなったぐらい本当に傑作です…!

こちらも続報にご期待ください!

 

−−−−−

 

ところで今日は『Fate/Zero』と『ひぐらしのなく頃に』の特設サイトがそれぞれ更新されました!

 

スクリーンショット(2011-04-01 22.57.34).png

 

相変わらず4巻のセイバーさんカッコよすぎですね……!

物語自体もいよいよ佳境の『Fate/Zero 4 散りゆく者たち』は4月7日(木)発売予定です!

Amazonはこちら

 

同時発売の『エレGY』と『ひぐらしのなく頃に 第二話 綿流し編(下)』もよろしくお願いします!

 

−−−−−

 

今日の物欲。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)

 

 

先日ブログに書いたばっかりでしたが今日から予約開始とのことです。

さっき早速ポチりました!

久しぶりに僕のXbox360が火を吹く時がきたぜ…。