ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

アニメ『Fate/Zero』PVが公開されました!

GW無事終了〜!

最近めっきり休み方が下手になった気がするアシスタントエディターの山中です。

 

さっそくですが、これはもう『最前線』読者には絶対見てもらわないと……、というわけでついにアニメ『Fate/Zero』PVがアニメ版公式サイトにて公開されました!!!

 

PVから迸る尋常ではないオーラを体感して下さい…!

 

このクオリティでテレビ放送なんて、ufotableさん男前すぎる…。本当にufotableの、そして『Fate/Zero』のファンとして楽しみで仕方がないです。

公開も2011年10月とめでたく決定し、あと5ヶ月、指折り数える段階まで来ましたね。

続報は星海社文庫『Fate/Zero』特設サイトをはじめ、本ブログなどでも随時お伝えできればと思っておりますので、ご期待下さい!

星海社文庫版の一冊目にあたる『Fate/Zero 1 第四次聖杯戦争秘話』は特設サイトにて絶賛全文公開中ですので、アニメの予習に是非!

 

また、『Fate/Zero 5 闇の胎動』もいよいよ明日から発売です。

 

 

都内のいくつかの書店では明日から、それ以外の書店さんでは明後日以降から店頭に並び始めるのではと思います。

バイクに跨がる凛々しきセイバーの姿が目印です!

 

−−−−−

 

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』でなんと『エレGY』のレビューが史上二回目の金を獲得したとのことで嬉しい限り。

 

僕にかかっていた魔法は解けてない - 『さやわかの星海社レビュアー騎士団』 | 最前線

 

いつの間にか『エレGY』のレビューも結構増えてて、全部これからじっくり読ませて頂こうと思っています。

副担当という以上に、本当に好きな作品なのもあって、これからも長く応援していきたいです。

未読の方にもまずは『最前線』で公開中の本文をご一読頂ければ幸いです!



本文はここまでです。