編集部ブログ夜の最前線

2011年3月15日 23:27

『Fate/Zero』、そして『エレGY』校了!

皆様お久しぶりです。アシスタントエディターの山中です。

ひとまず火曜日から星海社は通常営業。

ただ輪番停電でいつ電車が止まるかちょっと見えないところもあって、様子を見つつ活動再開しています。

 

僕らが出来ることはただ目の前の仕事を淡々とこなすことばかり…、というわけで『Fate/Zero 4』そして『エレGY』を昨日校了しました!

 

kouryou1103.jpg

 

今回は責了での校了となりました。

二冊同時校了はかなり骨が折れましたけど、とりあえず無事に終わってほっとしております。

それぞれ書影についてはまた後日ブログにて紹介させていただく予定です!

皆様おたのしみにっ!

 

−−−−−

 

不安なことはまだ多いけど、まずはやれることをどんどん進めていこうと思います!

今月はまだまだ忙しいで…。