ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『Fate/Zero 3』すでにAmazonで予約スタートしております

昨日の上司の発言が大変ブラックだったと評判です。これとかこれとかこれとか。そして…⊂(  っ.・.)っ

QBさんマジ編集者。アシスタントエディター・山中です。

 

−−−−−

 

サイト告知だけですっかり書いたつもりになっていたのですが、『Fate/Zero 3 王たちの狂宴』の予約がAmazonで始まっています。

fate3.jpeg

 

相変わらずのセイバーさん120%な表紙。かっこいい!!

ちょっとAmazonの画像では分かりにくいですが、実物は青がとても綺麗に出ていて印象的なので、是非書店さん店頭で見て頂ければと思います。

発売は3月10日。また、以前までと同様に地方によっては発売日が遅れる可能性がありますのでご了承下さい。

 

−−−−−

 

あまりに運動不足を感じたのでさっきちょっと鴎来堂さんまで電車で行って、星海社まで歩いて帰ってきました。

護国寺から神楽坂は乗り換えがかなり不便なので、歩いて行った方が早かったりするのですよね。うっかりぼーっとして電車逆方向に乗ったりしたし…。

ちなみに距離的にはこんな感じ

 

鴎来堂さんからの帰りは文鳥堂書店さん成文堂書店さんがあるので、いつも帰りに立ち寄って、大体何冊か本を買ってしまいます。

文鳥堂さんの棚は著者順にずらーっと並んでいるのが壮観で、成文堂さんの平台はいつもなにかしら発見があって、どちらも好きな書店さんです。

今日は存じていなかった著者さんの本を一冊、あと集英社みらい文庫から出てた『赤毛のアン』が羽海野さんのイラストだったので思わず買ってしまいました。

 

 

集英社みらい文庫、さっき知ったのですが3月1日から創刊なのですね。Webサイトで連載もあるのか…。

 

−−−−−

 

今日の物欲。

iPad2

ipad2.png

 

発表されましたねー。

結局ちょっとだけ夜中に追っかけてしまって寝不足ですよ…。

どうせ買うならSIMフリーの海外版3Gモデルが欲しいのですが、どうしようかな…。



本文はここまでです。