編集部ブログ夜の最前線

2011年6月24日 23:08

AKなTシャツが届いた

緑萌さん(@seikaisha_moegi)のいない不安な一週間がついに終わりを迎えた……。

次週、小麦色に焼けた緑萌さんがついに……! アシスタントエディターの山中です。

 

割とネットに生きてネットに死ぬ、みたいな価値観が植え付けられている僕なので、誕生日プレゼントのやりとりもネット経由。

明日誕生日を迎える友人のプレゼントをさっきAmazonのほしい物リストでポチりました。ポチったのは『ルパン三世カリオストロの城』のBD

ちなみにほしい物リストについてはここ参照です。

 

ほしい物リストって自分のための備忘録みたいなものだと思ってる人が多いと思うのですが、公開されているリストから「人の為にポチる」ことができるのですよね。これが結構面白い。たまに誰から送られてきたのか本気で分からないときがあるのも面白い(笑

わりと乱暴な使い方もできまして、以前友人が「コカ・コーラ1.5Lx8本」を100個登録していた結果、家の冷蔵庫が全て1.5Lのコーラで埋め尽くされていたのを思い出しました。

ワンクリックでプレゼントできるという、お互い肩に力が入らない感じなのが気に入っております。

 

そして今日はhukeさん(@hukeweb)とhukeさんのご友人デザインのロシアンでAKなTシャツが届いたよ!

 

1000000701.jpg

 

ちょうかっこいい…!

明日から着ます!

 

そろそろ星海社にAK欲しいよねー^^