編集部ブログ夜の最前線

2011年6月27日 21:21

6月に電刃でリア充な週末

今週の土日について——

 

(土)高河さん(@yunk99)サイン会→JAE NAKED LIVE Vol.26月のimoutoid→帰宅→爆睡

(日)イラスト資料撮影取材→電刃2011→帰宅→F1観戦→爆睡

 

リア充すぎる。自分でも分からない“なにか”をものすごく使い果たした気分。アシエディ山中です。

というわけで「6月のimoutoid」「電刃」、立て続けに二回クラブイベントへ。「6月のimoutoid」は一瞬しかいられなくて大変残念な感じでしたが「電刃」は割と長居できました。ちなみに参加は今回で二回目。

 

denpa.jpg

 

イメージイラストは『苺ましまろ』のばらスィーさんによるもの。

 

色々見たかったのですが一番の目的はDJまほうつかいこと西島大介さん(@hiramekimanga)のステージ。衣装の耳とマントが印象的でした。

曲は『蠍火』から始まって、中継ぎに『ゼビウスRemix』、そして『X』でシメという熱い構成。みんなXジャンプしてましたよ。

 

終わってから物販でアルバムを二枚購入。が、家において来ちゃったのでiPhoneで代理。

 

djmagic.jpg

 

instagram久しぶりに使ったなぁ。

Amazonでも売っているようなので是非是非。新装版なんですね。

 

電子系音楽好きなので、たまに爆音で聴きたくなります。

iPhoneでtumblrのダッシュボード見ながら爆音に酔いしれるのが個人的にオススメ。Reblogした内容があとで見るとカオスです。

 

そろそろまたおもしろ三国志さんのステージも見に行きたいですね……! 董卓討つべし!

 

=====

 

iKILL』のイラストでおなじみのざいんさん(@zain7)の描いた初音ミクがついにTOYOTA USAのホームページに…!

初音ミクとともにざいんさんが全米を席巻していてなかなかに熱い展開です。ざいんさんおめでとうございます!