編集部ブログ夜の最前線

2011年4月28日 23:38

『最前線セレクションズ』5月のレギュラーに注目!

夜中1時直前、編集部にて。

 

太田「……最近なんか面白いことあった?(ゲラを読みながら)」

山中「……太田さんが『○。○○○』の作業をやってるのが面白いですね……(メールを書きながら)」

太田「……それは……面白いね…………(遠くを見ながら)」

 

今度こそ、“本気”と書いて“マジ”らしい…。

アシスタントエディターの山中です。

(わりと夜中にこんな会話をしていたりしていなかったり)

 

さて、本日は最前線の更新が多数!

まず『最前線セレクションズ』ではレギュラーセレクターの飯野賢治さん@kenjieno)と乙一さん@adachihirotaka)が今週で交代となりました。

そして新たに登場するレギュラーは……、西島大介さん@hiramekimanga)と釣巻和さん@tsurimaking)です!

 

selections_0429.png

 

西島さん、釣巻さん、来週からよろしくお願いいたします!

そして飯野さん、乙一さん、ありがとうございました!!

 

さらに『Fate/Zero』特設サイトも本日更新!

 

 

いよいよクライマックス!! VMAX改に跨り、セイバーが冬木の街を駆け抜ける——

『Fate/Zero 5 闇の胎動』は5月10日(火)発売予定です!

Amazonでの予約はこちらからどうぞ。

 

−−−−−

 

今日の物欲

PSP『最後の約束の物語

ちゃんと発売日にAmazonから届きました。

『Portal2』もうちょっとでクリア出来そうなんで終わったらやります!