ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『ダンガンロンパ霧切5巻』3月15日より発売!!

『ダンガンロンパ霧切』読者の皆様、大変お待たせしました。

第4巻の発売から1年3カ月……ついに最新刊の発売日が決定いたしました!!

『ダンガンロンパ霧切5巻』3月15日より発売です!

すでに小松崎類さんのカバーイラストが到着しております。
今回も豪華描き下ろしカバー&ピンナップです!!


この荘厳さ、迫力、圧倒的……!!

ピンナップの描き下ろしイラストも、それはもうすごいことになっています。
ピンナップイラストの方は、ぜひ手にとって直接ご確認くださいませ!!

最新5巻では、難攻不落の「密室十二宮」編がついに完・全・決・着!!
「探偵VS探偵」という究極の頭脳決戦、極上のエンターテイメントミステリーとなっております。
今回も血なまぐさく絶体絶命の修羅場が次々に展開されます(その名の通り、密室事件が12件も起きるので!)。
霧切響子が如何にサバイブし、”超高校級の探偵”となったのか……彼女の過去を知ることで本編『ダンガンロンパ』シリーズも更に味わい深く感じることができる1冊となっております。

霧切響子ファンも、本格ファンも堪能できる『ダンガンロンパ霧切 5』お見逃しなく!
3月の発売まで前作の『ダンガンロンパ霧切4』を予習しつつ、お待ちいただけますと幸いです!

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。