ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

明日、『2999年のゲーム・キッズ(下)』『世界征服2 00-02』発売!

明日、5月9日に文庫の新刊が2点発売します!

 

『2999年のゲーム・キッズ(下)』

LINK

2999年、人間は機械と化し、あらゆる部位が交換可能な身体で暮らしていた。

人生の選択はすべて「塔」にある中央コンピューターが管理し、街で暮らす誰もが過不足なく、完璧な幸福を実現できるようになっている。

幸せの永久機関が存在するこの街は、人類の理想そのもののはずだった……。

はるか未来で繰り広げられる、人であって人でないものたちの、闇と光の物語。

渡辺浩弐の伝説的傑作、ここに復刻。

 

『世界征服2 00-02』

LINK

真理はここに。神の野心を打ち砕く礎にして、一条の希望なり

アメリカ・スタンフォード大学で研究員として働く桜井海斗は、学生相手に社会心理学の教鞭を執り、充実した日々を送っていた。

だがその安寧は、世界最大の資本家・ブランフォート家による独裁支配計画書「世界統一政府プラン」を知ったことにより、暗転してしまう。

口封じとして父を暗殺され、怒りと悲しみに暮れていた海斗は、遺伝子操作によって創り出された天才少女・リザと出会い、共にブランフォート家を打ち倒すため日本で活動を開始する……。

圧倒的なスケールとリアリティで描かれた「覇道」の世界征服、ここに開幕!



新しい環境、暖かいのか寒いのかはっきりしない天候、GWが明け、次の祝日は7月16日までないという絶望……5月は心が沈みがちです。

でもそんな五月病の特効薬として、星海社文庫はいかが?

2冊とも、300ページ越えです。読み応え満点ですよ〜!

 

『2999年のゲーム・キッズ(下)』

『世界征服2 00-02』は5月9日発売!! 

よろしくお願いします!

※  発売日はお住まいの地域によって異なる場合があります。

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。