編集部ブログ夜の最前線

2010年11月16日 06:11

毎月恒例の15日といえば!

また仮眠のつもりがスゲー寝てた。4時て。

−−−−− 

本日は毎月15日の最前線大規模更新日!
というわけでトップページも含め色々と様変わりしております。

sai-zen-sen.jp.png

今回の更新ではついに『非実在推理少女あ〜や』の第一話が完結。コンダラ殺人事件が迎えた解決とは…!
一方『星海大戦』はいよいよその苛烈さを増していく第五回が本日掲載。誇りを賭した天才同士の戦いがついに幕を開ける!
亡霊は夜歩く』も第三回が掲載され、物語が謎を深めていきます。突如現れた魔方陣、そしてこだまする亡霊の声とは——
坂本真綾の満月朗読館』のページも来週の第三夜に備えて釣巻さんのイラストが入った『ベッドタイム・ストーリー』仕様に!

以上、今回も盛りだくさんでお送りする最前線の大規模更新です!
ビューワーもちょっと変わっていたりするので(見れば分かる?)、また後日ブログにて取り上げていこうと思います。

ところで本日更新の無かった『空の境界』は編集都合により11月19日(金)以降、『金の瞳と鉄の剣』は前回公開日から一ヶ月と言うことで11月25日(木)以降と、それぞれ更新日時が15日からずれております。
いずれも熱いご期待を頂いている作品で大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

それでは、今後とも『最前線』をよろしくお願いします!

 

−−−−−

 

先日の肉エントリーがあまりに自分に対して影響を与えていたらしく、週末は友人と総出で富士見台の有名店「牛蔵」へ行って参りました。
食べログの焼肉カテゴリで全国一位なんですよね。

なんか異常なサシの入った肉が多数…。

niku01.jpgniku02.jpg

これで8人で食べて1人3200円ぐらいだったのでホント凄まじい店でした…。また行きたいナー。