編集部ブログ夜の最前線

2011年12月23日 23:40

セイバーバイクに跨がって/『青春離婚』と『うーさー』についても

アキバでセイバー・モータード・キュイラッシェ乗ってきた!

 

d530dda9cbb8b02fad411960b0f0e748.jpg

 

実にドヤ顔である…。

 

この寒い中、撮影までして下さったグッスマのスタッフさんありがとうございました!!

ちなみにボークス秋葉原ショールームでの展示は12月25日(日)までみたいです。今なら誰でも乗れるみたいなのでチャンスですよ!!

 

フィギュアも楽しみですね。

 

−−−−−

 

さてさて、更新情報です。

まずは『青春離婚』! 第二回公開になりました!

 

 

相変わらずこんな青春欲しかった感満載です!

ねむ〜〜いうさぎが可愛いですね…。

灯馬さん、スマホの説明してるとき饒舌になるのいかにもっぽくていいです。

 

感想などは是非、twitterのハッシュタグ #seishun_rikon で。

 

−−−−−

 

そして『うーさーのその日暮らし』年賀状キャンペーン、無事終了いたしました!

 

nengawooser.jpg

 

今回累計で200件近くの応募がありました。皆様ご参加本当にありがとうございました!

年賀状の発送作業は週明けからスタート致しますので、DMを送らせていただいた当選者の方は26日までにお返事を頂ければ幸いです。

届きましたら、是非周囲の方へ黄色い獣と連載をPRしていただけると嬉しいです(笑

 

−−−−−

 

このブログもあとわずかで終了か……。

感慨深いですね。

 

ジセダイの方はまだ続きますので宜しくお願い致します。

今週の木曜日のブログまだ書けてないけど…。