ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

いただきもの

おはようございます。アシスタントエディターの石川(@seikaisha_iskw)です。

 

 

先日、星海社FICTIONSから『約束の国』を刊行されているカルロ・ゼン先生(@sonzaix)が来社された際のこと

 

 


 

カルロ先生、おもむろにバッグから何かを取り出す。

担当岡村さん(@seikaisha_k_oka)「えっ!? なんですかこれは!」

カルロ先生「あっちで見てる人が知ってると思いますよ(ニヤリ)」

 

あっちで見てる人(あれはひょっとして先日の……いやでもまさか……)

 

先日の 

 

そのまさかでした。

 

 

というわけで、カルロ先生から合流祝いをいただいてしまいました!

れ、レミーマルタンだ……恐れ多すぎるぞ……。

 

少しでも作品に関わることになったのならまだしも、なんの貢献も果たしていない、リプライを交わした程度しか交流をさせていただいたわけでもないペーペーがこんなものを頂戴してしまって、恐縮しきりです。

 

無論いただきっぱなしというわけにはいきません(大抵の場合そうでしょうが、このことをより強く感じるのが社会人ということか、と思います)。

このご恩を必ず、そしてなるべき早くお返しできるよう精進せねば。

 

カルロ先生、このたびは本当にありがとうございました!!!

(written by 石川 詩悠



本文はここまでです。