ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

店頭にて大展開!『マージナル・オペレーション』シリーズ速報!

こんにちは、星海社広報の築地です!

みなさん、早朝からのサッカー日本代表敗退に気を落としている暇はありませんよ。


はい、『マージナル・オペレーション』シリーズの速報です!

6月は誰がなんと言おうと『マージナル・オペレーション』月間です!

なにせ、これだけのラインナップが発売となっていますからね。


まずは、星海社からこの2点!

星海社FICTIONS『マージナル・オペレーション[F]』

星海社FICTIONS『マージナル・オペレーション 全5巻BOXセット』


そして、今週6月23日に発売となったのがこちら!

コミックス版『マージナル・オペレーション』2巻(『アフタヌーン』にて連載中)


大変ありがたいことに、これら新しいラインナップの発売と同時に、各書店さんにおいて

様々な商品告知を展開して頂いております!

そのなかで、COMIC ZIN秋葉原店さんから、シリーズ大展開のご連絡を頂きましたので

ご紹介させて頂きます!

新刊はもちろん、原作及びコミックスの既刊本、BOXに至るまでかなりのボリュームで

展開して頂いております。


まずはこちら!

棚全景.jpg


マジオペ、マジオペのオンパレード。

新刊、既刊を大きく、幅広く面陳列(カバー正面が見られるような陳列)して頂いてます。

めちゃくちゃ目立ってます。


そしてこの「マジオペゾーン」の左上にフォーカスした写真がこちら!

自作POP.jpg


手書きPOP.jpg


特製自作のPOPを中心に、なんと作中のシーンを抜粋した展示もして頂いております!

これはすごいです。

当店ご担当・杉山さん曰くネタバレを出来るだけ避けつつ惹きの強いシーンを選ぶのに

苦労しました」とのこと。作品への強い愛情を感じます。これは、広報担当の私も見習う

べき工夫、作品への向き合い方だと感じました。


最後はこちら!

平台.jpg


こちらはコミックス版最新2巻の平積みの様子。

た、たかい。すごいインパクト。


以上のような大展開、本当にありがとうございます!

みなさん、是非ともCOMIC ZIN秋葉原店さんへ足を運んでみてくださいね。


このような各書店さんのご尽力もあり、おかげさまで原作版の『マージナル・オペレーション』

既刊1〜5巻、そして新刊[F]は、星海社FICTIONSシリーズ最速のスピードで

重版進行中です!

まだ入手できていない!という方、しばしお待ちくださいませ!

なお[F]の重版分は、早いところでは7月1日(火)午後から店頭に並ぶ予定です!

シリーズの動きや最新情報は、編集担当・平林がツイッターでもつぶやいておりますので、

こちらもチェックしてみてくださいね。


それでは引き続き、「マージナル・オペレーション」シリーズをよろしくお願いします!

(written by 築地 教介



本文はここまでです。