ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

第二回「週末リーディング・ミーティング」、プラチナチケット発行のお知らせ

星海社が贈る新機軸のブックイベント、「週末リーディング・ミーティング」。
金曜日の夕方、めいめいが街の書店さんに出かけ、週末に読む本を選んで購入してから集い、その本との出会いについて語る――という企画です。

第二回は、ゲストに佐藤友哉(@yuyatan_sato)さんをお迎えし、4月29日(金・祝)池袋にて実施いたします。

おかげさまで、チケットは残席わずかです。
みなさま、チェックはもうお済みでしょうか?


さて、そんな第二回「週末リーディング・ミーティング」では、ゲストの佐藤さんのご厚意により、〝プラチナチケット〟を発行することとなりました。
45分間、佐藤さんと1対1で書店さんをめぐり、本をセレクトしてもらったり、自由に会話を交わしたりできる、1枚かぎりのチケットです。

この〝プラチナチケット〟のお申し込みを、以下の条件で受け付けさせていただきます。

 

日時:2016年4月29日(金・祝)17:45〜18:30 ※時間厳守でお願いいたします。

場所:池袋某所

価格:2万円

販売枚数:1枚

申込方法:星海社コーポレートサイトのお問い合わせフォームより、「会社名」「部署名」以外のすべての項目(「建物名」は該当する場合のみ)にご記入のうえ、件名を「第二回週末リーディング・ミーティングプラチナチケット申し込み」としてご送信ください。なお、「お問い合わせ内容」には、プラチナチケットへのお申し込みの動機を自由にご記入ください。

受付期間:本記事公開〜2016年4月25日(月)24:00

選考方法:ご記入内容をもとに、星海社編集部にて選考させていただきます。先着順ではございません。なお、選考結果は、ご当選者の方へのお支払い方法のご連絡をもって代えさせていただきます。ご連絡は、4月26日24:00までに差し上げます。

注意事項:お申し込みは、「週末リーディング・ミーティング」にご参加の方のみとさせていただきます。また当日は、直接関与しない範囲で星海社スタッフが同行させていただきます。


きっと特別な書店体験になることと思います。
お申し込み、お待ち申し上げております。

(written by 石川 詩悠



本文はここまでです。