編集部ブログ朝の最前線

2011年12月13日 00:00

最前線広告、pixivにて1週間掲載!

本日から1週間、pixivにて最前線の広告を掲載します!

 

スクリーンショット 2011-12-13 23.54.31.png

                                                                                             ココね

 

「いや、このブログ読んでる時点で最前線にアクセスしてるんだから、広告見る必要ないんじゃ……」

と、こっそり思っているそこのあなた! ちょっと待って!

 

今回の最前線広告は下記のような特徴があります。

 

①  5種類ある

ええ、なぜかあるんです。5種類も。内訳は

・  「空の境界」&「未来福音」

・  「星海社朗読館」

・  「レッドドラゴン」

・  「ダンガンロンパ/ゼロ」

・  「竹画廊」

 

②  全てFLASHアニメーション

SINAPさんに作成していただいたFLASHアニメーション。

ぬるぬる動きます。とてもカッコイイ。

 

③  5種類あるので、なかなか全部見れない。

なぜか僕が見ようとすると「レッドドラゴン」が異様な高確率で流れます。

あと「ウマドンナ」。

「竹画廊」の星猫がかわいくちょこまか動くのを見たいのだが、JRAが行く手を阻む。

 

と、いうわけなので、全部見るまでひたすらトップページを更新すべし!

1週間限定の掲載なので、お見逃しなく〜。(良かったら広告クリックしてね)