ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

コンプリート必至! 『女の友情と筋肉』コマ缶ガチャがアツい!

こんにちは、広報の築地(@seikaisha_kt)です。

みなさん、ガチャ、好きですか? 

星海社メンバーは、おおむねガチャに前向きです。というか、大好きです。

リアルでもバーチャルでも、ガチャをまわすまわす……。

それで今回、めちゃくちゃ楽しみにしていたガチャを回してきました。リアルで。

それは……

『女の友情と筋肉』コマ缶ガチャ!

とらのあなさんの各店舗にて、絶賛発売中です!

1プレイ200円! 全8種類!

「コマ」とは、まさしく『女の友情と筋肉』に登場するマンガの1コマです。これが8種類もある。すぐさま沸き立つ、飽くなきコンプリートへ欲望。

 

というわけで、とらのあな池袋店Bさんでプレイしてきました!

お店入り口に到着。

 

 

少し入って……あっ!

 

 

あったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

……ていうか、

 

ハンパないオナキンゾーン!! それも1巻と2巻が!!

 

イオリ、イオリ、イオリ、イオリ、イオリ

イオリ、イオリ、イオリ、イオリ、イオリ

ユイ、ユイ、ユイ、ユイ、ユイ、ユイ、ユイ

ユイ、ユイ、ユイ、ユイ、ユイ、ユイ、ユイ

ユイ、ユイ、ユイ、ユイ、ユイ、ユイ、ユイ

、みたいな衝撃の陳列!!

 

 

ねえねえ、見てよ林さん! はやしさ……ん?

 

 

まじか。

普通に買い物してる。物色してる。やっぱあんたはすげーよ! はやしさんよぉぉ! 

気を取り直して、いよいよガチャへ。

 

店舗内に備わってます。安心ですね。

 

 

出た!! 

 

はじめてのオナキンガチャ記念に、とってもノリの良い店員さんとパチリ。

なんだかご機嫌になった林さん、このあともガチャを回し続けました。

 

それからちょっとマシンのなかを見てみました。こんな感じでした。イオリが笑ってました。

 

結局、二人で6個ゲット!

1個かぶった! でも2巻カバーのユイだからOK!

三人勢揃いのタイトルコマは、ロゴがカラーでいい感じ。それぞれがどの回のコマか、まとめ読みから探してみるのもいいかもしれませんよ。みなさん、こんなにキュートな缶バッジ、いろんなところにくっつけて楽しんでくださいね! その様子をツイートなんかしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

ちなみに僕の机にはこいつもいます。

こちら、奇譚クラブさんのガチャ。です。余談でした。すみません。ちなみに、林さんは鳥が苦手みたいです。見せたら、すごい嫌な顔されました。余談でした。すみません。

 

というわけで、単行本もガチャも展開して頂いているとらのあなさん。

みなさん、ぜひ足を運んでみてください! それでは!


★絶賛発売中! 星海社COMICS『女の友情と筋肉 2』★

 

著者:KANA

定価:640円(税別)

ISBN:978-4-06-369533-5

発売日:発売中

Amazonはこちら

(written by 築地 教介



本文はここまでです。