編集部ブログ朝の最前線

2011年7月21日 03:05

Mac包囲(3)

今朝の一言

 

「山城が子ども、たはけが門外に馬を繋ぐべきこと、案の内にて候 」

 

斎藤道三

 

おはようございます。

アシスタントエディターの岡村です。

 

本日は木曜日!

(この更新は日付が変わってますが気にしたら負けです)

 

というわけでSINAPさんと定例の日です。

原宿のSINAPさんのオフィスに伺い「最前線」会議を行ないました。

 

この会議、「最前線」をブラッシュアップさせるために行なわれるもの

なので、当然モバイルパソコンで「最前線」を見ながら、

あーだこーだ議論するわけです。

そしてまた発動するわけです。Mac包囲が。

 

皆さんがMacbookの広―い液晶で「最前線」を確認する中

私はスマートフォンの小さーい画面で確認するわけです。なんだこれ。

 

しかしこんな境遇ももうすぐ終わる(はず)、

新MacbookAir を買えば!

というか終わるどころか、一気に最先端に踊り出るわけです。

下剋上、ここに極めりですよ!

 

そんなわけで、今週末は新MacbookAirをゲットすべくがんばります。