編集部ブログ朝の最前線

2017年7月20日 22:28

さまざまなネコ

おはようございます。櫻井です。

kareneko.pngのサムネイル画像

ツイ4で30話集中連載中の「彼氏のネコがかわいくない!」の25話ですが、

サユリさんがまさかの家出という展開(゚_゚;)!!!

飼い猫を家の外に出さない人にとって、

飼い猫が勝手に外出してしまうのは一大事です(汗)

*ちなみに私の実家で飼っているネコは、自分で窓を開けることができるので、

我が物顔で近所を闊歩しまくっています......。

ほぼ完全な家猫らしいサユリさんが、どうなってしまうのか、

今後も目が離せません......(@_@)!!!

ここで、私の写真フォルダにあるさまざまなネコ写真を放出してみます。

最近のお気に入りはこちら。

20170720-1.JPG

夜の新宿で戯れるネコたち。本当はもう1匹いたのですが、逃げられました...。

20170720-2.JPG

人間の手を警戒する子猫。人で言うと小学生くらい?

20170720-3.JPG

なんだか気品漂う、スリムな美ネコ。

いつのまにか動物の写真は溜まっていきますよね〜〜〜。