編集部ブログ朝の最前線

2017年3月22日 16:00

新しい季節のはじまり

おはようございます。櫻井です。
サイトリニューアルにともない、ブログも長らくご無沙汰しておりました!

いよいよ本日、NEW「最前線」が公開となります!
一斉に切り替わるのではなく、徐々に新しいサイトが見られるようになるそうなので、
今日の夜〜明日にかけて、気を長くしてお待ちいただければと思います。

気がついたら3月後半で、急に春めきだってきましたね。
徐々にダウンコートを着なくなり、周囲に花粉症で苦しむ人が増えてくると、春だなあと思います。
ふと、出勤前に近くの垣根をみていたら、赤い新芽がニョキニョキしていました!
20170322spring.jpg
こんな春の訪れとともに、「最前線」もリニューアル。
気分が一気に明るくなりますね。
私は合流してやっと2ヶ月が経ったというところですが、また初心を取り戻してがんばりたいと思います!