ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

佐藤友哉の1000ドル小説(製作班)レポート、そして現役女子高生アイドル登場!

リア充にブログを乗っ取られる……!!

リア充エディター・今井の「ブログの誓い」からはや2週間。

公約通りにブログを書き続ける今井の手により、編集部ブログ欄が「夜の最前線」に占拠されております。

このままではマズい! という危機感に動かされ、実に一ヶ月ぶりにブログ更新します。

で、本日は火曜日。火曜日といえば最前線更新の日です。

空の境界新人賞座談会という屈指の人気コンテンツが公開されるなか、僕はあえてこれを推します。

星海社ラジオ騎士団!

 

今回のゲストは、みんな大好き! 佐藤友哉先生です。

ラジオでは史上初の“連続ラジオ小説”『壜詰病院』古木のぞみさんの朗読により

スタートした佐藤さんですが、現在佐藤さん関連でもっとも熱い話題と言えば

「1000ドル小説」でしょう!

Gumroadから10冊限定・1000ドルで発売され、なぜか瞬殺で12冊完売した

1000ドル小説ですが、本日から購入してくれた12名に小説を届けに

佐藤さんと革ジャンの人が旅立ちました!

一方、東京に残った僕たち編集部一同がなにをしているかというと

現在進行形で1000ドル小説をつくってます!

当の本人たちの旅がスタートしたのに、まだ終わっていないという事実。

まさに非常事態。星海社総動員法が発令され、全力で残りの本の作製にとりかかっています。

ぶっちゃけ、いつもの校了より修羅場です。

そんな佐藤さん回のラジオ騎士団ですが、次回のゲストは
現役女子高生アイドル!? 神楽日毬さん、この人です!


誰やねん! とツッコミを入れたリスナーの皆さま、

来週火曜(10日)の最前線更新をお待ちください!

そしてお便り募集へGOだ!

(written by 岡村邦寛



本文はここまでです。