ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

あの黄色いアニモーが帰ってきた! 『うーさーのその日暮らし』第二巻発売中!

どうも、星海社イチの動物担当(?)山中(@seikaisha_ymnk)です。

Twitterでは随時告知しておりましたが、『うーさーのその日暮らし』第二巻が11月7日(木)より全国書店店頭で発売開始となりました。ドンドンパフ。

 

 

一巻は黄色でしたが、二巻はれんのイメージにあわせたピンクのカバーが目印です。

 

ただ、全国書店と一言で申しましても配本されてない書店さんもあるかと思いますので、まずは最寄りの書店さんにお電話でお問い合わせ頂くのが確実かと思います。在庫がないと言うことであれば是非ご注文頂くか、Amazonさん等のネット書店をご利用ください。

 

ちなみに、COMIC ZINさんが新宿店、秋葉原店で二巻をご購入された方に特製イラストカードを配布して下さっています。また、文教堂書店さん各店でもご購入頂いた方に特製ポストカードを配布中です。いずれも各店の特典がなくなり次第終了になりますので、特典の有無については直接お店の方にお問い合わせ下さい。

 

 

さらに、一部書店さんには、大変ふてぶてしいうーさーが目印の特製POPとうーさー通信 vol.2(レアアイテム)をお送りしております。展示されているかは各書店さんによると思いますが、見つけられた方はラッキーですので是非探してみて下さい。

 

 

POPはこちらにpdfのデータも置いておきますので、もし展示したいという書店員の方がいらっしゃいましたら、下記よりダウンロードの上、印刷してご利用頂ければ幸いです。

 

>>うーさーのその日暮らし第二巻 特製POP(pdf)<<

  

そして明日はいよいよアニメイト渋谷店さんで、戦友・うーペローナのタッグでおなじみの着ぐるみうーさー様とニャンペローナのサイン色紙お渡し&撮影会が開催されます。宇佐義大さん、ふじのきともこさん、そして『カーニヴァル』の原作者・御巫桃也さんのサイン入り色紙がもらえるイベントなのに、主役は着ぐるみというやや謎な体裁にもかかわらず、無事整理券が予定数を配布終了したとのことで、皆様本当にありがとうございます。素敵なファンに恵まれて動物一同(?)感謝の言葉もございません。

 

整理券をお持ちの方は、今一度詳細をご確認のうえお越し下さいますようよろしくお願いします。

 

アニメで「うーさー」をご存じになった方も多いと思いますが、原作はアニメともひと味違ったテイストですので、こちらも是非お楽しみ下さい。宇佐さん珠玉の名文が、“うーさーボイス”で脳内再生されることうけあいです(洗脳



本文はここまでです。