ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

『青春離婚』全話無料公開は19日(木)まで

アシスタントエディターの山中です。

先週の12日(木)より、小説版(星海社FICTIONS版)『青春離婚』の発売を記念して行っていた一週間限定のコミカライズ版『青春離婚』全話無料公開ですが、いよいよ明日、19日(木)にクローズとなります。

 

 

twitterの感想をつらつらと追っていたのですが、初めて読まれた方はもちろん、単行本を持ってるけどこの機会に読み直しているという方いたりと、当初想像していたよりたくさんの方に読んで頂いたようで、大変有り難いです。

小説版発売を記念してのものでしたが、コミカライズ版の後日談が気になるからと両方買って下さった方もいるみたいですね。後日談は小説版の方には収録されていないので両方買った方がいいですよ、と煽っておきます(笑

 

小説版の方の感想も探して読んでます。予想通り(?)第二話の『非公式恋愛』にダメージを受けてる方が多くてニヤニヤしております。紅玉さんがこれまで書かれた作品の中でもかなりトリッキーな一作です。

『非公式恋愛』を読んでから第三話の『家族レシピ』を読んでホッとした、という意見もあって面白かったです。こちらは紅玉さんらしい暖かみのある一作ですね。

どちらも青春の今を切り取ったような話ですので、表題作『青春離婚』とあわせて楽しんで頂ければ。

 

いずれにしても、Webの縦スクロールで『青春離婚』が楽しめる機会は明日、19日(木)までとなってますので、この機会をお見逃し無く。

 

余談ですが、『青春離婚』で紅玉さんのファンになった方は、あわせてサエズリ図書館のワルツさんもぜひぜひ。紙の本が貴重になって、電子書籍が当たり前のものになってしまった、未来の図書館でのお話です。



本文はここまでです。