ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

『サエズリ』のsimeさんが美術展に出展

どうも、アシエディ山中です。

もうみなさん買って下さったと思いますが、紅玉いづきさんの『サエズリ図書館のワルツさん 2』好評発売中ですので、保存用、観賞用で一人二冊ほどよろしくお願いしますよ。なにせ『サエズリ』の未来が来ると、紙の本が超貴重なものになっちゃうので、保存用で一財産できるかもしれませんからね。

 

 

ところで、そんな『サエズリ図書館のワルツさん』に毎回超絶素敵なイラストを寄せて下さっているsimeさん(@simetta)が、来週から開催されるグループ展に出展されるそうなのです。

 

第39回 美術の祭典 –東京展−

特別企画『インターネットと現代の絵師たち』

http://www.tokyoten.com/blog/log/eid337.html

 

場所は上野にある東京都美術館で、9月9日(月)から9月16日(月)までの一週間開催されるみたいですね。

入場料は一般800円、学生と70歳以上の方は無料です。

 

『サエズリ』のイラストも展示して頂けているようなので、simeさんのファンの方はもちろん、『サエズリ』ファンの方も、是非足をお運び頂ければ幸いです。

書籍で見るのと、美術館で見るのとでは、また趣が全然変わってくると思いますよ。



本文はここまでです。