編集部ブログお知らせ

2013年10月 2日 17:22

『うーさーのその日暮らし』厳選集&サイン本情報

ども、アシエディ山中です。

ひっそりと更新していてお知らせを忘れていたが遅くなってしまいましたが、今日から単行本発売の11月7日(木)まで『うーさーのその日暮らし』連載ページにて連載作品の厳選集を公開中です。

 

 

厳選集と言いつつなにげに単行本の描き下ろしがしれっと混じっておりますので、気が向いたときにこっそり見ていただけると。そしてたまに更新といいつつ月・水・金の週三回更新予定なので、うーさーの更新がなくなってから曜日感覚が失われて久しい皆様にも朗報です。

 

あと、宇佐さんとふじのきさんが10月12日(土)からのマチ☆アソビ用にサイン本を用意して下さったのですが……あまりに気合いが入っていてそのまま何もせず売っちゃうのはもったいないクオリティだったので、全20冊分まとめてここに掲載〜。クリックすると拡大しますよ。

 

 

1冊ずつ全部イラストがちがう……!

しかもなんか宇佐さんのサインにも変なやつが混じってるぞ……?! ハハッ!

 

こちらのサイン本は10月12日(土)より『マチ☆アソビ Vol.11』の星海社パラソルショップ@ボードウォークにて販売します。どれが当たるかは買ってみてのお楽しみ。当日の行列次第では購入限定数が設定されるかもしれませんが、買えるだけ買って下さい。信じる者は救われますし、先立つものは金です。

ちなみにマチ☆アソビには着ぐるみうーさーさまも出没するようですので、こちらも焦らず騒がず追いかけてみてください。

 

アニメ二期も決まり、単行本二巻も絶賛準備中の『うーさーのその日暮らし』、続報はまたブログやアニメ公式サイト、お知らせうーさー(@PR_wooser)を通じてお届けしますのでお見逃しなく。