ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

「うーさーの飼育係」参加店舗さんのご紹介 その1

先日公式ホームページが正式オープンし、ニコニコチャンネルも公開、そしてアニメのPVも公開され、なぜかアニメなのに動かざる事山の如し真ん中の点はやっぱり鼻じゃなくて口じゃないのか等々様々なご感想を頂いている『うーさーのその日暮らし』ですが、先日もご報告させて頂いた書店さんとのコラボ企画「うーさーの飼育係」募集キャンペーンに参加して下さっている書店さんをご紹介致します!

 

まずは東京のCOMIC ZIN 秋葉原店さん

 

 

入ってすぐの棚のところでビックリするほど目立ってます。

なぜか星海社の本のまわりにうーさーがたくさん……。放し飼いですね。

 

  

 

手書きのPOPも描いて頂いて、ありがとうございます!

 

 

次に大阪から、ジュンク堂書店 大阪本店さんをご紹介。

 

 

こちらも手書きPOPでうーさーを描いて下さっています。可愛いです。しかも高圧的です……!

試し読みも置いて下さっているので、立ち寄られた方は是非ご覧になって頂ければと思います。

また、あとでこちらからお送りした素材も使って可愛く仕上げて頂いています。

  

  

 

つづいて福岡より、ヴィレッジヴァンガード イオン大野城店さん

 

 

こちらも大展開。POPもたくさん描いて頂けました。

ヴィレッジさんおなじみのPOP用紙に●を三つ描いただけなのになにかが伝わってきます。

 

 

新潟でもうーさーが飼われていました。くまざわ書店 新潟亀田店さんです。

 

 

リラックマと蝉丸Pに挟まれてアツイ…!

そしてこちらでも全力でうーさーが放し飼いされている感じです。放牧ですね。

 

手書きのPOPも描いて頂きました。

 

 

最後は神奈川の文教堂書店溝ノ口本店さん

 

 

本日グッドスマイルカンパニーさんより発売のうーさーぬいぐるみぷちダスウサぬいぐるみぷちも使用しての展開を行って頂きました!!

 

 

 

ポスターやPOP、試し読みも展示して頂いて、すごく豪華な棚を作って頂いてます。

これはうーさーも過ごしやすそうですね……!

 

 

発売から二週間強で、はやくもうーさーが全国津々浦々、いろんなお店で活躍して(ご迷惑をかけて?)います。

アニメの本放送もいよいよ来週の火曜日からスタートしますので、引き続き皆様からの飼育係へのご応募おまちしております!

ちなみに応募頂いた方へは厳選されたうーさー画像素材とふじのきともこさん描き下ろしの「うーさー飼育係認定書」をお送りしています。

 

 

(飼育係への応募はinfo@seikaisha.co.jpまで『うーさーのその日暮らし』の展開写真をお送り下さい!)

 

単行本も絶賛発売中! ですので引き続き宜しくお願い致します!⇒【Amazonはこちら!】



本文はここまでです。