ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

『渋谷/道玄坂で新聞を配る小説家・小柳粒男 二十四歳の地図』本日より公開です!

毎週〜隔週、月曜か火曜にニコニコ生放送で放送されている『公開企画会議(仮)』をご存じでしょうか?

弊社副社長・太田克史(@FAUST_editor_J)と小説家・渡辺浩弐さん(@kozysan)がときどきゲストを迎えながら、ひっそりと行ってきた本番組。

その番組内での何気ないやりとりで、昨年末に北海道から上京することになってしまった小説家がいるのです。

冗談みたいな、某『電●少年』みたいな話ですが、ホントの話。

 

その小説家・小柳粒男さん(@kotub_tubuo渋谷は道玄坂で新聞配達の住み込みバイトをこなしながら小説を執筆する小柳さんを応援しよう! という『最前線』らしい、なんとも荒波感溢れるブログが本日よりスタートいたしました

その名も『渋谷/道玄坂で新聞を配る小説家・小柳粒男 二十四歳の地図』

 

 

「な、なんかメジャーな作家さんのブログみたいだ…!」と思ってしまいそうですが、これからメジャーになる(はず!)、なのであってます! 大丈夫です!

 

しかも今回有り難い事に、『GOTH』や『NHKへようこそ』『シュガーダーク』などの数々のコミカライズや『99ハッピーソウル』などで知られる大岩賢次さん(@kenzi_big_rockに小柳さんの似顔絵を描いて頂きました!

 

 

この格好良さ…! 反則や!!

大岩さんも新聞配達の厳しさはご存じとのことで、そんな配達の厳しさを少しでも忘れられるような明るい色で描いて下さいました。

大岩さん、本当にありがとうございました!

 

ところで、小柳さんといえば講談社BOXの新人賞を2008年に受賞し、その後三冊の著作を発売しております。

 

で、今回その三冊をすべてブログの下の方に並べさせて頂きました。

 

kotub_01.png

 

こちらを経由してご購入頂いたアフィリエイト収入につきましては、小柳さんに直接振り込まれることになっております。もちろん小柳さんの著作じゃなくてもOKですが、もしまだ未読の方がいらっしゃいましたら是非ご購入頂ければと思います。

 

さらに今回、僕がAmazonの機能でもことさら気に入っている「欲しいものリスト」を著作の下に置かせて頂いております。

 

kotub_02.png

 

もし小柳さんをアフィリエイト以上の方法で応援して下さる方がいらっしゃいましたら、この欲しいものリストから注文して、是非小柳さんに直接プレゼントをしていただければと思っております。

注文方法は簡単で、欲しいものリストから商品をカートに入れて、届け先を選ぶさい、右上に追加されている「小柳粒男」をクリックして注文確定するだけ。

 

kotub_03.jpg

 

贈っていただいた商品は編集部から小柳さんに直接届けさせていただく予定です。

米とか待ってます。こしひかりも入れておきましたので是非ポチって頂ければ。皆様からの暖かい“実家の母”的救援物資、お待ちしております。

 

なお、小柳さんの上京に至るまでの物語は連日『二十四歳の地図』内「上京三ヶ月」カテゴリで連載予定ですので、そちらを是非お楽しみ頂ければと思っております。

 

さぁ小柳さん、舞台は整えさせて頂きました!

あとは小説の原稿よろしくですよー!

 

あともどりのできない二十四歳の“最前線(ハードボイルド)”がここにある!

小柳さんの活躍と東京での生き様(?)にご期待下さい!



本文はここまでです。