編集部ブログお知らせ

2013年10月25日 10:00

11月は『マジオペ』&『はるカナ』、サイン会&特典情報!

こんにちは、平林です。

11月は芝村月間!
というわけで、星海社FICTIONSからは11月15日人気シリーズ最終巻『マージナル・オペレーション05』期待の新シリーズ『遙か凍土のカナン1』が発売されます。


また、『月刊アフタヌーン』で大好評連載中のコミカライズ版『マージナル・オペレーション』の一巻も11月22日に発売となります。

この怒濤の刊行を記念して、まずはジュンク堂池袋本店さんでサイン会が決定しました!


================================
芝村裕吏、しずまよしのり、キムラダイスケ 合同サイン会

 日時:2013/11/25(月)19時~
 場所:ジュンク堂書店池袋本店一階エントランスにて

詳しくは、下記でご確認下さいませ
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?zs_event_id=8000029841
=================================

芝村さん、しずまさん、キムラさんの三人からサインがもらえるという、めちゃくちゃ豪華なサイン会です。
また、現在この三冊全ての装幀を手がけるデザイナーの川名潤さんとともに、サイン会にいらして下さった方のためのおみやげも製作中です。
どうぞ、ふるってご参加下さいませ!

また、その他の書店さんでも購入特典を準備中です。

まず、アニメイトさんでは、『はるカナ』『マジオペ』それぞれの購入特典として、カバーイラストを使ったブロマイドが貰える予定です。

それから、シリーズ開始当初から力を入れて売って下さったCOMIC ZINさんでは、『はるカナ』の購入特典として「ちょっと驚くもの」を製作中です。

追加情報は当エントリに追記する形でお知らせしていきます。
また、僕のツイッターアカウント(@seikaisha_moegi )でも、日々情報を発信していますので、宜しければチェックしてみて下さいね。

それでは、刊行まで今しばしお待ち下さいませ!