ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

マチ★アソビvol.6にて、星海社FICTIONSサイン本販売します!

好きなビタミンCはシーズケース

僕が世を忍ぶ仮の姿の小学生だった頃、ビタミンCが滅茶苦茶流行ったんですよね~。

僕は今でもビタミンC好きなので、先日駅ナカ限定とかでシーズケース売ってるの見かけて、思わず即買いしちゃいました。

そんなわけでこんばんは! アシスタントエディター・平林です。

 

 

さてさて、本日は5月3日~5日に開催されるマチ★アソビvol.6での耳寄りなお知らせを。

星海社は『坂本真綾の満月朗読館』グッズと出版物を販売します、と先に告知をさせていただきました。

その出版物のうち、星海社FICTIONSの創刊ラインナップ3冊、『金の瞳と鉄の剣』『星海対戦』『サクラコ・アトミカ』のサイン本を販売できることになりました!

いずれも数量はあまり多くありませんので、お目当ての方はお早めにどうぞ!

また、星海社のパラソルショップで商品をお買い上げくださった皆さんにはプレゼントもあるかも……。

荷造りも着々と進んでます。GWは徳島で僕たちと握手!

 

=========================

『レビュアー騎士団』の店頭POP化企画、昨日締め切らせていただきました。

本当に沢山の投稿、ありがとうございました!

締め切り間際のラッシュは本当にすごかった……。

発表は28日、期待してお待ちくださいませ!!!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。