ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

次回の『星海社ラジオ騎士団season2』ゲストは泉和良さん!!

みなさん、土日は何をしていましたか〜?
私は、初めて田村ゆかりさんのライブに行ってきました!
ステージはもちろんのこと、会場全体がエンターテインメント!
みんなで一体になってコールする姿に感動しました。
とっても楽しかったです。
土日でパワー充電できたので、今週も頑張ります☆
広報のみさみさです。

 



さて、今日は『星海社ラジオ騎士団season2』の情報をお届けします。
次回のゲストは、小説家でゲームクリエイター、ボカロPという多彩な才能を放つ泉和良さんです。

先月、最新刊が発売された『ボカロ界のヒミツの事件譜』シリーズの制作秘話や、niconicoでブロマガランキング1位を獲得した記事のことなど、ここでしか聞くことのできないトークをお届けします!

今回が初出演ということで団長・さやわかさん、二代目姫・中村桜さん、編集・平林とどんな化学反応が起こるのか楽しみですね!

また、泉和良さんへの質問やふつおた、各コーナーへの投稿もお待ちしております!
現在募集期限が過ぎておりますが、4月4日(金)12時まで受け付けております!!
こちらのフォームからどしどしお寄せください。
突飛な質問待ってるぜ!
ラジオ騎士団の次回の公開は4月8日(火)を予定しております。
お楽しみに☆


そして現在、『星海社ラジオ騎士団season2』第2回までを配信中です。
第2回のゲストは芝村裕吏さんです。『遙か凍土のカナン』や『マージナル・オペレーション』のお話をたっぷりお聞きしました。
ぜひ、只今公開中のカレンダー小説『マフィアの日』と併せてお聴きください!
楽しさ倍増間違いなしですよ。


それでは、今日はこの辺でノシ



▼リンク
泉和良さんTwitter(@izumi_kazuyoshi)

『ボカロ界のヒミツの事件譜 1 ジェバンニPと名探偵エレGYちゃん様の冒険』

著者/泉和良 Illustration/ヨリ
定価/1,300円(税別)
ISBN:978-4-06-138870-3

ボカロ界の日常にひそむヒミツの謎に挑め!
「終焉ノ栞」のスズムと「スキキライ」のゴム/HoneyWorksが強力推薦!

新人小説家の泉和良こと“ジェバンニP”とその彼女にして名探偵“エレGY”ちゃん様が挑む、ボカロP の日常にひそむヒミツの謎。全点オールカラーのイラストはあのヒットチューン『いーあるふぁんくらぶ』のヨリが担当。読めばもっとボカロ界が好きになる、“ボカロ×本格ミステリー”ノベル第一弾。



『ボカロ界のヒミツの事件譜 2 名探偵エレGYちゃん様のボカロPデビュー』

著者/泉和良 Illustration/赤坂アカ
定価/1,300円(税別)
ISBN:978-4-06-138891-8

ボカロ界に起きた数々の難事件を解決してきた新人小説家の泉和良こと“ジェバンニP”と、その恋人にして抜群の推理能力を秘めた名探偵の“エレGY”ちゃん様。順風満帆に見えた二人のボカロ活動だったが、友人・曼荼羅Pの恋を成就させるためにジェバンニPの前に立ちはだかった新たなる試練は、100万再生=『VOCALOID伝説入り』というあまりにも高い頂と、不可解すぎる謎(ミステリー)だった——。
読めばもっとボカロ界が好きになる、“ボカロ×本格ミステリー”ノベル第二弾。





本文はここまでです。