編集部ブログ昼の最前線

2014年3月 7日 18:06

いよいよ、星海社COMICS『月の珊瑚 1』3月10日頃発売!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広報のみさみさです。
今日は、新刊の発売をお知らせ致します。

奈須きのこが描いた極上のSFラブストーリーを、
あの『真月譚 月姫』の佐々木少年の手によりコミカライズした、
星海社COMICS『月の珊瑚 1』が3月10日に発売です。


じゃん!


透明感溢れる、素敵なイラストですね♥
こちら佐々木少年さんの描き下ろしで、
彩色は『空の境界 the Garden of sinners 3』でおなじみの
天空すふぃあさんです!

今回、ブログ限定で『月の珊瑚 1』の色校
公開しちゃいますよ。

 


じゃ〜〜ん。
綺麗な色だな〜〜〜〜。
口絵の彩色は、星海社朗読館『月の珊瑚』で
イラストを担当してくださった逢倉千尋さんです!


そしてそして、なんと
星海社朗読館『月の珊瑚』で朗読をつとめてくださった
坂本真綾さんと原作者の奈須きのこさんからメッセージを
いただいてます♪

--------------------------------------------------

彼と彼女の物語。
バラバラで、一方的で、どこまでも不完全であったはずのふたつが
、読んでいる私の中でひとつに結ばれる感触。
彼らがいちばん伝えたいことを月の光と珊瑚礁に托したように、
人は言語だけじゃなく、互いをわかりあうための尊い才能を持って
生まれてきたはずだと改めて思った。 <坂本真綾>

---------------------------------------------------


もうひとつの、月のお姫さまの物語。
佐々木(少年)がまたやった……!
『月姫』で魅せた至高のコミカライズ、再び。
この圧倒的な密度と清涼感は、原作を遙かに上回る。 <奈須きのこ>

—————————————————

早くみなさんの手に届けたい!!
ぜひ!お楽しみに!


星海社COMICS『月の珊瑚 1』と星海社朗読館『月の珊瑚』
両方ともよろしくお願いします♪


星海社COMICS『月の珊瑚 1』

【著者プロフィール】

■佐々木少年
漫画家。奈須きのこ・武内崇が製作した大ヒット同人ゲーム『月姫』を
コミカライズした『真月譚 月姫』を手がけ、各方面から絶賛を受ける。

■奈須きのこ
ゲームシナリオライター・小説家。ノーツ所属。シナリオを手がけた主なゲームに
『月姫』『Fate/stay night』『魔法使いの夜』など。小説作品には 『空の境界』
『DDD』『月の珊瑚』などがある。


【商品情報】
星海社COMICS 『月の珊瑚 Ⅰ』
佐々木少年 原作/奈須きのこ キャラクターデザイン原案/武内崇・逢倉千尋
定価:780円(税別)
ISBN:978-4-06-369514-4
発売日:2014年03年10日頃

 

星海社朗読館 『月の珊瑚』

著者/奈須きのこ Illustration/武内崇・逢倉千尋 朗読/坂本真綾
定価3,000円(税込)
ISBN:978-4-06-138816-1

それでは今日はこの辺でノシ