ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

ゲストは、芝村裕吏さん! ラジオ騎士団の収録を行いました☆

こんにちは! 梅の花が咲き始めていますね〜。
今日も元気にいきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 広報のみさみさです。

先日、“ラジオ騎士団”の収録を行いました。
今回のゲストは、『マージナル・オペレーション』シリーズで
おなじみの芝村裕吏さんです!

収録はこんな感じでスタート。

和気藹々
ゲストが芝村裕吏さんということもあり
ミリタリーの話で盛り上がっていましたよ〜!
公開は3月11日(火)です。
みなさん、お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お便りもお待ちしておりますよ!

 



そして、今月は芝村裕吏さん最新刊の
星海社FICTIONS『遙か凍土のカナン2 旅の仲間』が発売となります。
こちらも要チェックですぞ!


星海社FICTIONS『遙か凍土のカナン2 旅の仲間』


著者/芝村裕吏 Illustration/しずまよしのり
定価:1,200円(税別)
ISBN:978-4-06-138892-5
発売日:2014年3月13日頃
サイズ:B6判

日本を発ち、海路にてヨーロッパを目指す新田良造とオレーナ。

しかし、上海に続きシンガポールでも襲撃を受け、旅程の変更を余儀なくされてしまう。
良造たちは、ユダヤ人騎兵・グレンの仲介でイギリス軍艦に乗船し、なんとか追っ手を撒いてインドに上陸するものの、ウクライナに辿り着くためには陸路で中央アジアを縦断せねばならない……。
そして、砂塵舞う地で一行を待ち受けていたのは、“二つ角の姫君”率いる盗賊の手荒い歓迎だった──。
『マージナル・オペレーション』のタッグが放つ凍土の英雄譚、華麗なる第二幕!


それでは今日はこの辺でノシ





本文はここまでです。