編集部ブログ昼の最前線

2014年1月23日 15:41

【『空の境界』限定愛蔵版】発送準備中!

『空の境界』限定愛蔵版発送準備中です!

 先日、『空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus』限定愛蔵版の見本を武内さんにみていただきました。

ドキドキしながらご覧いただいたのですが「素晴らしいですね。」と喜んでくださって本当に良かったです!

 

限定愛蔵版の重量感とイラストからにじみ出るこだわりが す・ご・い!

なんていったて、完全オーダーメイドのアクリルケース入りで、かつてない発色を放つ最大6色印刷……。

こちら只今、発送準備中です!! みなさん、お楽しみに(*`ω´)

 

好評発売中の通常版、『空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus』もよろしくお願いします!

 

個人的には、080のイラストがお気に入りです。

このイラストは、これまで一般には公開されていなかった未公開作品なんです。優しいタッチで描かれていて、見ていると心温まりますよね(*^ω^*)

 

 

それでは、今日はこの辺で。また進捗あり次第お伝えします☆