編集部ブログ昼の最前線

2013年8月30日 12:00

【初音ミク誕生祭】「カレンダー小説」と「ボカロ楽曲」同時公開です!

こんにちは(・∨・)ノ

広報のみさみさです!

 

いよいよ……明日、8月31日といえばー……

 

そうです(*`ω´)! 世界的人気を誇る、初音ミクの誕生日です!!

 

ここで『ボカロ界のヒミツの事件譜』の帯を思い出して下さい……。

……そう、発売の時点では(予定)だったんです。

 

 

担当編集・Kのムチャぶりにより、“初音ミク”の誕生祭に向けて「小説」

「ボカロ動画」たった十日で作るはめになった新人小説家の泉和良こと“ジェバンニP"。

 

 

 

 

    -=≡ ∩∧_∧∩

 -=≡  ヽ( ・ω・)/  スタッ

-=≡    (    /

 -=≡   ( ⌒) 

  -=≡  c し' 

 

間に合いました!!

 

 

 

すべてのボカロ好きに贈る!

『ボカロ界のヒミツの事件譜』

8月31日にジェバンニPボカロ新曲とカレンダー小説「八月三十一日のバースデー」を更新します!

もちろん動画のイラストもヨリ(@Yorimen )さんが描いてくださいました(*°▽°* )♥

『ボカロ界のヒミツの事件譜』を本で読まれた方も楽しめる! 

スペシャルな更新・期間限定(8月31日〜9月9日)となっておりますのでお見逃し無く!!

今から8月31日が楽しみでなりませんね……(*°▽°* )!!!

どんな曲でどんな小説が読めるんだろう!

 

 

それでは! 8月31日まで正座待機! 一緒に、初音ミク誕生祭を盛り上げて行きましょうー!

 

 

今日はこの辺で(・∨・)ノ

ジェバンニPさんの楽曲と共にばいにー★