ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

【ワンフェス】『ダンガンロンパ』や『フェノメノ』のフィギュアも公開! 【レポート】

こんにちは(・∀・)ノ

広報のみさみさです。

 

今日は日曜日に行われた、ワンダーフェスティバル2013夏の全体レポートをしたいと思います(・∀・)!!

 

なんと! 星海社FICTIONS『フェノメノ』美鶴木夜石のフィギアを制作していただきました!

夜石の儚さを感じさせる表情がたまらないですね。

髪の毛の黒さと服の黒さ、ニーハイの黒さがちょっとづつ違っていて、こだわりを感じます……!

とっても素敵な夜石を制作してくださり、嬉しく思います。

ありがとうございました!

 

夏といえば、ホラーでしょ!? 星海社FICTIONS『フェノメノ』好評発売中です。

試し読みはこちらです。

http://sai-zen-sen.jp/fictions/phenomeno/

もっと恐怖を味わいたい! というかたにはビジュアルノベル版がオススメです。

この夏にぜひお楽しみください(*^ω^*)

http://www.nitroplus.co.jp/game/phenomeno/

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

星海社FICTIONS『フェノメノ』

著者/一肇 Illustration/安倍吉俊 

価格/1300円(税別)

ISBN/978-4-06-138829-1

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4061388290/seikaisha-22 


■■■あらすじ■■■
「ようこそ、こちら側の世界へ」

夜石に出逢ったやつは七日後に死ぬ。夜石は生きた人間じゃない。夜石が参加したオフ会は恐ろしい結末を迎える― 。

知る人ぞ知るオカルトサイト、『異界ヶ淵』であたかも都市伝説のごとく語られる美少女“美鶴木夜石”に出逢ってしまった「俺」こと“ナギ”。

ありとあらゆる怪異を詰め込んだ青春怪談小説を、注目の新鋭・一肇があの安倍吉俊とタッグを組み紡ぎ出す!

 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

 

 

そして、こちらはグッドスマイルカンパニーさんブースより『ダンガンロンパ』のねんどろいどシリーズです。

先日、苗木誠のねんどろいど発売が発表され、話題になっていましたよね!

<論破!!

 

なんと! 霧切響子のフィギアが展示されてる……!?

霧切響子のフィギュアは撮影禁止ということで、みなさまにご覧に入れることができないのです(>_<)

公式の発表をお待ちください!

霧切響子から目が離せませんね〜!

 

 

 

 

こちらは、ニトロプラスさんのブースです!

 

すーぱーそに子の1/1サイズが出現していました〜!

>*0*<キャアアッ

 

可愛すぎ!!! 持って帰りたい!! 

いつ動き出すのかと思ってしまうほどのリアリティーでした。

もっとそに子が好きになってしまう展示でした。

 

 

そして、最後に乗れるチェインバー! 

私も乗らせて頂きました! テンション上がりました〜!

 

 

今回もたくさんの人で賑わっていたワンフェス! 楽しかったですー!

その賑わいがちょっとでも伝わったでしょうか!?

これから、星海社FICTIONSのキャラクターがたくさんフィギュア化されるといいな〜(・ω・)

そのためにも広報頑張ります!

次回のワンフェスにも期待ですね!

 

 

それでは今日はこの辺で(・∨・)ノ

ばいにー☆



本文はここまでです。