編集部ブログ昼の最前線

2013年7月 3日 17:03

今週の最前線お知らせは……?

おはやっほ〜(・ω・)ノ

広報のみさみさです。

 

日差しが夏らしくなってきましたね!

今日は『最前線』のお知らせをしたいと思います。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

■『2013年のゲーム・キッズ』第三十四回 罪のない世代 更新しました。

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線

 

渡辺浩弐さんのライフワーク、『ゲーム・キッズ』シリーズの完全新作が最前線で毎週更新! これがつくり話だって、誰が証明できる?

 

生まれつきの特性によって分類された世界。

汚れも乱れもないと思われていた世界。

女子校・女子大育ちの私にとって、すごく現実とリンクするところがありました。ひぇぇ。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

■4ページマンガ『まりんこゆみ』第35回更新しました。(毎週火曜日更新)

『4ページマンガ最前線』 | 最前線

 

読んでいる私も、(;゚∀゚)=3ハァハァと息があがってきちゃうぜ……!!

 

 

英語バージョン『まりんこゆみ』vol.8

(URL)

 

 

■『大日本さむらいがーる劇場』第14回更新しました。(毎週木曜日更新)

“そんな”千歳を私は、応援したい!!

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

■『うーさーのその日暮らし』更新しました。(毎週月・水・金更新)

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

 

梅雨の季節にぴったりな連載が続いています(´ω`)♪

イラストの細かいところが可愛いです……♥

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

■イベントのお知らせ

星海社COMICS『すくみズ!』発売記念イベント開催決定!

秋葉原で、スク水着ます。

日時:7月15日(月)海の日

13時~ 14時~

場所:COMIC ZIN秋葉原

詳細は→

/editors/blog/day/-oo-comics.html

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今週も『最前線』をよろしくです!

 

 

それでは、今日はこの辺で(・∨・)ノ