ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

写真一枚で本のイメージを伝えたい!!

こんにちは(・∨・)ノ

広報のみさみさです。

 

今回は、PRのためにイメージフォトを撮影をしてみました<●><●>!

作品のイメージを一枚の写真で伝えることができたらいいなと思っております!

 

 

 

第一回目は『マージナル・オペレーション 04』を持って公園へ。

公園を選んだ理由は、4巻は、タイやミャンマーといった場所が出てくるので土っぽい、緑の多い場所で撮影できたらいいなと思ったからです。

 

小道具は作品に出てきそうなもの使いたいと思って

ミリタリー好きの中村桜さん(@sakura__n)にエアガンをお借りすることに! 小道具があるのと、ないのとでは全く違いますよ。

 

 

そして、撮った写真がこちら。

 

 

かっこいいでしょーーーーーーーーーーーーーー!!!

木の感じと土! 緑の背景! エアガン!

カバー表紙の雰囲気が際立って、かっこいい! 

欲を言えば、南国系の植物が欲しかった……。

 

しかし、これはこれで

 

(*^ω^*)大満足!!

 

 

こうして写真にすると、本のイメージを視覚化されて作品の内容が鮮明に蘇るような感覚になります。

プラスして、その場所まで行った時間と想い出とが重なってよい読書体験になりました!

 

『マジオペ』のイメージが伝わる写真に仕上がったかな!?

こちらも併せてご覧ください。

星海社FICTIONS『マージナル・オペレーション 04』発売です! 

http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/day/fictions-22.html

 

 

『最前線』にて、来週火曜日にコミカライズ版『マージナル・オペレーション』更新となります!

こちらも、お楽しみに(*`ω´)!

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

今回の本

星海社FICTIONS 『マージナル・オペレーション 04』

著者/芝村裕吏 Illustration/しずまよしのり 

定価:1,250円(税別) 

 

 

■あらすじ

敵は、人民解放軍──。

西側諸国からの要請を受け、キャンプ・ハキムを根拠地に2000人の少年少女兵を率いる“子供使い”こと新田良太は、ミャンマー北部の国境地帯に位置する村々を怒濤の勢いで攻略していく。

それに対し、ついに中国は正規軍である人民解放軍を投入する。無人偵察機や攻撃ヘリなどの近代兵器を惜しげもなく繰り出す敵に対し、アラタは的確なオペレーションで大打撃を与えていくのだが……。

守護天使・ジブリールとの関係にも新たな季節が訪れる、熱誠の第4弾──!

 

 

 ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 



本文はここまでです。