編集部ブログ昼の最前線

2013年5月 1日 23:54

【マチ★アソビ】イベント限定プレゼント&「しまどりる×レッドドラゴンチャリティーペインティング」お知らせです!

 

こんばんわー! 

いよいよ! 徳島入りですぜ!

広報のみさみさです(・∨・)ノ

 

 

『マチ★アソビ』で行う星海社関連イベント、そこでお配りするプレゼントが決定しました!

ビジュアルノベル版『フェノメノ』の上映&トークショー

では、ご来場の方にニトロプラス最新作『君と彼女と彼女の恋。』の非売品販促ポスターをプレゼントさせていただきます(*°▽°* )

 

非売品ですよ!! 楽しみにしていてくださいね!

 

 

■『レッドドラゴン』第五夜先行上映会&トークショー

では、ご来場の方にしまどりるさんサイン入り『レッドドラゴン』色校正紙をプレゼント!!

 

どのイラストをゲットできるかは、もらってからのお楽しみ(*°▽°* )!

 

『ゲーム・キッズ徳島マチアソビ朗読館』

では、朗読してくれる声優さん5名全員&著者渡辺浩弐さんサイン入り星海社文庫『ゲーム・キッズシリーズ』を抽選で5名にプレゼント!

 

マチ★アソビでしか手に入らない! 超豪華プレゼントですヽ(*´∀`)/

 

 

 

 

 

みなさん、ぜひ星海社主催イベントに遊びに来てくださいね〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

 

 

【イベント】

ビジュアルノベル版『フェノメノ』の上映&トークショー

ビジュアルノベル版『フェノメノ』を劇場で上映しちゃいます! 今回初めての劇場公開です! 大画面&大音量で『フェノメノ』を楽しめるまたとないチャンスです(*`ω´) 

そして、トークショーではニトロプラスの戸堀賢治さんをお迎えします。『フェノメノ』にまつわる制作秘話を聞いちゃいましょう!

日時:5月3日(金)19:00〜21:00 

出演/戸堀賢治、太田克史

司会/落合みさこ

場所:ufotable CINEMA

※当日はcase:01『「願いの叶う家」 浮〜flow 』のみの上映となります。

ビジュアルノベル版『フェノメノ』につきまして、こちらも合わせてご覧ください。

http://www.nitroplus.co.jp/game/phenomeno/

 


『レッドドラゴン』第五夜先行上映会&トークショー

誰よりも先にレッドドラゴン第五夜をプレイヤーの方々と一緒に楽しめる! トークショーでは、三田誠さん、しまどりるさんをお迎えしてセッション中のことや制作秘話を聞いちゃいましょう! ここでしか見られないもの…聞けないもの…を用意中です!

出演/三田誠、しまどりる、太田克史

司会/落合みさこ

日時:5月3日(金)22:00〜23:30 

場所:ufotable CINEMA

 

 

『ゲーム・キッズ徳島マチアソビ朗読館』

あの人気企画が徳島に上陸!? マチ★アソビでゲーム・キッズの世界へ一緒にダイブ! 声優さんたちによる生朗読に酔いしれよう! 朗読後にトークショーもございます。お楽しみに(*`ω´)

日時:5月4日(土)14:00〜16:00

出演/阿久津加菜、五十嵐裕美、加隈亜衣、森谷里美、松嵜麗←New!

料金:1000円

場所:ufotable CINEMA

チケットの販売方法などに関しましては、決定次第発表させていただきます。

『最前線』公式Twitter広報みさみさTwitterで随時発表してまいります!

 

 

 

そして、最後にビックなお知らせがあります!

 

【星海社パラソルショップ】

5月3日(金)星海社パラソルショップにて

「しまどりる×レッドドラゴンチャリティーペインティング」

を行います!!!

※ お昼頃から開催予定です。

 

しまどりるさんによる初めてのライブペインティングです! 

どんなイラストを描いてくださるのか…楽しみです!

 

広報のみさみさTwitterでもライブペインティングの様子実況をしていく予定ですので、注目くださいね(*´I`*)

 

 

さ!ら!に! お知らせです! 

 

【『レッドドラゴン』第五夜先行上映会&トークショー】

「しまどりる×レッドドラゴンチャリティーペインティング」

で描かれたイラストを『レッドドラゴン』第五夜先行上映会&トークショー内でチャリティーオークションさせていただきます(>_<)!!!

 

 

みなさん! 現金のご用意をよろしくお願いしますねヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

 

 

す! ご! い!

 

 

す! ご! い!

 

 

以上! 

 

あとは、徳島でみなさんにお会いできることを楽しみにしております(*°▽°* )いえーい!

 

「みさみさー!」とぜひとも話しかけてくださいね+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

 

 

 

それでは今日はこのへんで(;゚∀゚)=3ハァハァ 鼻息荒いぜ…!

この興奮のまま! いざ! 徳島!