編集部ブログ昼の最前線

2013年2月13日 00:56

最前線お知らせ情報です!

こんにちは(・∨・)ノ広報担当みさみさです。

3連休はのんびり過ごしましたよ〜(*°▽°* )

昨日食べたスイーツは『ホットチョコレート』です。バレンタインの期間限定メニューってウキウキしちゃいますよね! でも、実はチョコレートアレルギーなのです。食べられますけどね。食べますけどね! 

 

 

これから毎週火曜日は『最前線』更新情報をおさらいしたいと思います。

 

☆更新情報☆

『ストーンコールド』第二回公開

『大阪将星伝』第三回公開

『大日本サムライガール』第四回 第三章 一公開

『2013年のゲーム・キッズ』第12回公開

 

私が『大阪将星伝』(上)で一番好きなシーンに入ってきました! 千熊丸と太郎兵衛のエピソードが好きです! 

 

『星海社アワー feat. 2013年のゲーム・キッズ』

放送日時:毎週金曜日19:00~20:00

※     朗読放送後は、公開企画会議をお届けします。

2/8(金) 中村桜さん http://live.nicovideo.jp/gate/lv125172663

代表作:『ガールズ&パンツァ』佐々木あけび役など

タイムシフト予約済の方とニコニコ動画のプレミアム会員の方は、2013/02/15(金)23:59まで見ることができますよ! 急げ! 

私もこの日は、友達と日本酒『獺祭』を飲んでいました。なんという奇遇。

フルーティーな香りで甘さもあり、女の子でも飲みやすい日本酒だと思います。みなさんもぜひ。

2/15(金) 山本彩乃さん http://live.nicovideo.jp/gate/lv125661535

代表作:『STEINS;GATE』&『ROBOTICS;NOTE』の天王寺絢役など

この日のゲストは、佐藤友哉さん。また、アシスタントエディターの平林さんも出演予定です。

2/22(金) 能登麻美子さん http://live.nicovideo.jp/watch/lv126208836

代表作:『空の境界』浅野藤乃役や『君に届け』黒沢爽子役など

いよいよ最終回! 配信URLも発行されました! 

今すぐ拡散希望で、タイムシフト予約必須です。私は当日画面の前で能登麻美子さんの朗読を正座待機したいと思います! 

楽しみですね! 

 

4ページマンガ最前線『すくみズ!』第21回

私も1日くらい会社に水着で来てみたいかも……と、思いません! 

 

『うーさーのその日の暮らし』更新中

 『スタードライバー THE MOVIE』コラボ作品公開中(2/19 23:59までの公開)

みなさん、コメント機能は活用してくださっていますか? 

私は何度か書き込んでいますよ! どの書き込みが私かぜひ当ててみて下さい! 

 

☆2月の特別お知らせ☆

会員限定プレゼント! 

イラストレーター・中央東口さんのサイン入り『ストーンコールド』色校正紙

応募締切り:2013年2月28日

※色校正紙とは、出版前に発色が適切かどうか、最終チェックを行うための用紙です。

ご応募お待ちしております(*´∀`*)

 

 

☆編集部情報☆

『サエズリ図書館のワルツさん』がKiss PLUSにてコミカライズ決定! 

※2013年4月8日発売の5月号から連載開始

私は、今月のKiss PLUSに絵が掲載されているのを見て期待が高まりました! 

編集部ブログに紅玉さんのコメントが掲載されていますよ。読んでみてくださいね。

 

明日はワンフェスについてブログを書きたいと思います(*°▽°* )

お楽しみに〜♫